Vectorパスポート
開発ポイント
DBの負荷を抑えつつ、高速化。かつ高いセキュリティ
対象会員数が膨大であったため、できるだけDBの負荷を抑えつつ、高速化を行う必要がありました。セキュリティ的にも高いものが求められました。
<要件ポイント>
- すでに各サービスで取得されている会員データを統合することのできるデータベース構造であること。
- 既存の各サービス、今後新規に導入されるサービス両方で簡単に決済を扱えるように決済プラットホームとしての機能を持つこと。
- ユーザの利便性のためにシングルサインオン機能を持つこと。
自社フレームワークを活用し、限られた時間で制作
自社フレームワークを活用することで開発の効率化を進め、また一方で重厚な機能を同等の軽量な機能に置き換えるなど、クライアントの要望をできるだけ実現しつつ工数を抑える工夫をすることで限られた時間での制作が可能となりました。
サブナビゲーション
- 口コミ管理プラグイン「お客様の声 for EC-CUBE4」
- カタログIPオープン化プロジェクト「ナムナム」
- HTML5ミニゲーム(シリーズ)
- LINEクリエーターズスタンプ 『世代スタンプ』シリーズ、『ういろうねこスタンプ』シリーズ
- iPhoneアプリ「ネコと方舟」
- 鉄夢・PlayTrack
- PlayStation3向けオンラインゲームサーバ開発
- オンラインポータル「daletto」基幹システム
- ストリートファイター オンライン開発
- ワンボードPC「CoFilint」開発
- オンラインパチンコ・パチスロシステム開発
- デュエルポッド ネットゲーム版
- PC版「biohazard 4」開発
- ゲームタウン
- livedoorアバター
- Vectorパスポート
- 大型ショッピングモール構築
- 携帯ゲーム開発
- その他総合実績一覧