PC版「biohazard 4」開発
開発ポイント
オリジナルよりも美麗な映像演出
オリジナルゲームをできるだけ忠実に再現し、かつ、PCならではの高解像度高機能描画を生かして、オリジナルよりも美麗な映像演出を作り出すことが求められました。先行プログラムで動作パフォーマンスを検証し、エミュレーションを行うか、コードトランスレーションを行うかを判断。結果としてコードトランスレーションを行い、独自描画エンジンを構築することで対応しました。
PC版オリジナルのユーザインターフェイス
PC版でオリジナルとなるユーザインターフェイスの検討や、ゲーム環境設定ツールの開発にも注力しました。
サブナビゲーション
- 口コミ管理プラグイン「お客様の声 for EC-CUBE4」
- カタログIPオープン化プロジェクト「ナムナム」
- HTML5ミニゲーム(シリーズ)
- LINEクリエーターズスタンプ 『世代スタンプ』シリーズ、『ういろうねこスタンプ』シリーズ
- iPhoneアプリ「ネコと方舟」
- 鉄夢・PlayTrack
- PlayStation3向けオンラインゲームサーバ開発
- オンラインポータル「daletto」基幹システム
- ストリートファイター オンライン開発
- ワンボードPC「CoFilint」開発
- オンラインパチンコ・パチスロシステム開発
- デュエルポッド ネットゲーム版
- PC版「biohazard 4」開発
- ゲームタウン
- livedoorアバター
- Vectorパスポート
- 大型ショッピングモール構築
- 携帯ゲーム開発
- その他総合実績一覧