ゲームタウン
開発ポイント
「WinでもMacでも動くもの」「クライアントアプリケーションのインストールを行わない」
ユーザの年齢層が高いこともあり、「WinでもMacでも動くもの」「クライアントアプリケーションのインストールを行わない」の2点がクライアントからの要件として挙がりました。
リリース前の「FMS(Flash Media Server)」を利用
要件を実現化するために、FLASHによる開発を提案。当時、主に動画配信ツールとしての使用を想定されていたリリース前の「FMS(Flash Media Server)」を利用して、ネットワーク対戦ゲームを開発・実装しました。
短期間にゲームとバックオフィス部分をトータルで開発
管理者用バックオフィスの開発には弊社ライブラリを使用。短期間にゲーム部分とバックオフィス部分をトータルで開発することが可能になりました。
サブナビゲーション
- 口コミ管理プラグイン「お客様の声 for EC-CUBE4」
- カタログIPオープン化プロジェクト「ナムナム」
- HTML5ミニゲーム(シリーズ)
- LINEクリエーターズスタンプ 『世代スタンプ』シリーズ、『ういろうねこスタンプ』シリーズ
- iPhoneアプリ「ネコと方舟」
- 鉄夢・PlayTrack
- PlayStation3向けオンラインゲームサーバ開発
- オンラインポータル「daletto」基幹システム
- ストリートファイター オンライン開発
- ワンボードPC「CoFilint」開発
- オンラインパチンコ・パチスロシステム開発
- デュエルポッド ネットゲーム版
- PC版「biohazard 4」開発
- ゲームタウン
- livedoorアバター
- Vectorパスポート
- 大型ショッピングモール構築
- 携帯ゲーム開発
- その他総合実績一覧